解禁してもーた( ̄▽ ̄;) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは☀️🙋❗️

何ですかこの暑さは🥵💢💢💨

窓を開けたらブォーンと
熱風しか入ってこなかったので
まだお掃除してないけど
クーラーを解禁してしまった😲

さすがにこの暑さはヤバい😱

ちなみに去年より3日早く
解禁してるらしい(手帳で確認した^^;)。

温度は28度、風量も一番弱い設定でも快適😌



写真は今日のAM4時30分のお空。
毎週土曜日だけ諸事情で超早起きなので
ちょっとパチリしてみました📷️

しかし…マジで暑いぜよ🥵🥵🥵

適度に水分補給して熱中症に気をつけて
良い休日をお過ごし下さい(*^-^*)ノ♪
#6月25日
#土曜日
#何かヤバいくらい暑い
#窓を開けたら熱風しか入ってこなかった
#なのでクーラーを解禁してしまった
#まだお掃除してないのに
#でもさすがにこの暑さではね
#早朝午前4時30分のお空写真
#毎週土曜日だけ諸事情で超早起き
#でもそれも9月まで
#適度に水分補給して
#熱中症に気をつけて
#良い休日を