Twitter♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは☀️🙋❗️

何か物凄く暑い🥵
まだ風が吹いてるからいいけど
急に暑くなると体がしんどいぜ🤣

今日はお昼過ぎまでダラダラしてたから
玉子サンドと作りおきの野菜たっぷりの
トマトスープで朝昼ご飯を食べて
お洗濯してレモンの美酢を炭酸で割ってひと息😌


話は変わって…。

Twitterのアカウント。
私もだいぶ前からアカウントは持ってて
でもほとんどつぶやくことはなく
大体が"アメブロ更新しました"のお知らせか
ホークス関係のツイートをリツイートするくらいしか活用してないんだけど
昨日からホークスの試合を観ながら
何となくつぶやき始めてみました。

まっ、他愛もないことをつぶやいてるんだけど😅

これからちょっとずつ活用していこうかなって
思ってます。

でも、ホークスの試合のときだけかもだけど😎

しかしマジで暑いな🥵

しっかり水分補給して
熱中症に気をつけて
良い休日をお過ごしくださいませ😌