久しぶりに♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは🙋❗️

寒いーっ❗️
もう3月も下旬なのに
雪が降っててびっくり🌨️😲
寒すぎて体が動かなすぎで
コタツムリです🤣

で、こんな時間だけど
コージーコーナーの
ジャンボシュークリームと
オーツラテでおやつタイム🥰



ずーっとコージーコーナーの
ジャンボシュークリームが
食べたかったんだけど町田駅周辺に
コージーコーナーが無いのよ😢

一昨日南町田グランベリーパークに
行った帰り乗り換えの長津田駅に
コージーコーナーがあったので
迷わず立ち寄ってカスタードクリームと
あまおう苺クリームの
ジャンボシュークリームを購入しました👍️

あまおう苺クリームは昨日食べたけど
やっぱりね王道のカスタードクリームの方が
私は好きです😌

オーツラテはカルディのインスタントだけど
あまり甘くなくてオーツが香ばしくて
美味しかった~😋


で…。

実は初めて行った
南町田グランベリーパーク。
連休2日目だったので人が多くて
久しぶりに人混みに行ったから
思い切り人酔いしてしまったという🤣

この日は大切な心友の一人Kちゃんと一緒で
コロナになってからお互い会うのは控えてたので、2年以上振りに会いました(電話やLINEはよくしてた😅)。

何せ連休2日目。
人が多くてカフェやフードコートも
夕方近くになっても混み混みだったので
お店をぐるぐる回って疲れたら
お外のベンチで休憩しながらだったけど
たくさんお話しもできたので良かった~😆

Kちゃん以外の女子会のメンバーと
お子ちゃま達にも2年以上会えてないから
今年は女子会やりたいなぁ~。

LINEや電話もいいけど
直接会って顔を見て話すのっていいなって
一人暮らしの私はあらためて思いました。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪