ランチ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんにちは☀️🙋❗️

今日も晴れてるけど雲が多め⛅️
そして寒い。
更に夜は雪が降るらしい🌨️

夏より冬の方が大好きだったけど
年々寒さにも弱くなってきてて
冬も苦手になりつつです😂

さてさて…。

本日のランチ🍴


はい、またパスタです🍝
一昨日の朝ご飯のときに作った
クリームスープが残ってたから
久しぶりにクリームパスタにしてみました。

牛乳と塩とこしょうを
もうちょい足せば良かったなって思ったけど
美味しかった~😋

しかしランチにパスタが多いな🙄
でも好きだからいいんだけどね😉

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪
#1月25日
#火曜日
#晴れてるけど寒い
#そして夜は雪が降るらしい
#夏より冬が大好きだったけど
#年々寒いのも苦手なってきた
#本日のランチ
#またパスタ
#クリームスープが残ってたから
#久しぶりにクリームパスタ
#牛乳と塩とこしょうを少し足せば良かった
#でも美味しかったぜ
#パスタ率高し
#でも大好きだから大丈夫
#本当はクリーム系よりも
#和風orトマトベースが好き
#ごちそうさまでした