克服できた!? | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



おはようさんです☀️🙋❗️

雲が多いけど
何とかお日さま顔を出してます🌞
でも寒いね😣
お洗濯物を干してて
手がかじかんでしまいました😂

さてさて…。

前から柚子の香りが苦手と言ってましたが
どうやら克服しつつあるようです😲

去年の年末のとある場所でのこと。
林檎に手作りの柚子ジャムをかけた
デザートを出されました。
正直『マジか⁉️』って思ってしまいましたが
でもせっかく出して頂いた物なので
ひと口でも食べなきゃなと思って
恐る恐る口に運んでみたところ…

あれっ❔美味しいかも。
香りも嫌じゃないかも…と。

甘さは控え目だけど
林檎に甘さがあったので
柚子の皮の苦味が良いアクセントになって
美味しい~って初めて感じました。

でもこの手作り柚子ジャムしか
まだ口にしてないので
市販の柚子ドリンクとか
柚子風味○○とかは試してないので
完全に克服できたかはまだ不明です😅

少しずつ色々と試していこうかな🙄

では良い一日を。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#1月24日
#月曜日
#寒くて雲が多い
#でもお日さまが顔を出したよ
#お洗濯物を干してて手がかじかんでしまった
#ちょっと春の暖かさが恋しいね
#苦手だった柚子の香り
#何かね克服できるかも
#頂いた手作りの柚子ジャム
#これが何と美味しいと感じたのよ
#今朝はヨーグルトに入れてみた
#オリゴ糖も足したけどね
#市販の物はまだ試してないから
#完全に克服とは言えないけど
#少しずつ色々と試してみようかな
#お口がまた大人になれたかな
#ってじゅうぶんな大人なんだけど
#良い一日を