爆食(;゜∇゜) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨

今日は何か暑かったね☀️😵💦
でも秋らしい風が吹いてて気持ち良かった~😌

冷蔵庫の中が驚くほどほぼ空っぽだったので
食材の買い出しへ🛒

そこそこたんまり食材を買ったから
明日はちゃんとお料理しよう😅🔪

お買い物の前に久しぶりにマックへ🍔🍟
やっぱこの時期月見バーガー食べたくなるよねぇ~😎


普通の月見バーガーにしようかなって思ったんだけど、思い切って濃厚とろ~り月見バーガーと、どうしても食べたかった月見パイもチョイスしてしまった🤣

ぷるぷるたまご、ジューシーなビーフパテ、スモークベーコンにトマトクリームソースとチェダーチーズなどが入ったチーズソース、チーズ風味のふわもち食感のバンズというチーズ盛りだくさん。

私にはかなり濃厚でございました😋

月見パイは入らんかなって思ったけど
そこは食いしん坊とみぃ。
しっかり完食させていただきました😁

とみぃデラックスまっしぐら😆

夜も20時近くになりつつですが
あんだけ爆食したから
お腹がまったく空いてません。
なので夜ご飯は食べなくて
大丈夫そうです( ̄▽ ̄;)

久しぶりのマック美味しかったぜぃ👍️
#9月22日
#週の真ん中
#水曜日
#冷蔵庫が驚くほど空っぽ
#最近超テキトーご飯ばかりだったから
#そろそろちゃんとした食事をしなくては
#なので食材の買い出しデー
#食材もそこそこ買ったから
#明日はお料理しますよ
#マクドナルド
#マック
#関西方面の方はマクドっていうよね
#久しぶりのマック
#この時期はやっぱり月見バーガー
#思い切って濃厚とろ~り月見バーガー
#そして月見パイもチョイスしてしまった
#チーズ感満載の月見バーガー
#私にはかなり濃厚だった
#月見パイもしっかり完食したよ
#何せ食いしん坊ですから
#とみぃデラックスへまた近づいた
#食欲の秋ですからね
#爆食したので夜になってもお腹は空かず
#なので夜ご飯は食べなくて大丈夫
#たぶん大丈夫なはず
#ごちそうさまでした