夜ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨

今日も暑かった🥵

心地良い風が吹いてたから
お家の窓を全開にして
過ごしました😌

ホークスのリポストが続いたので
簡単夜ご飯🌃🍴

さっぱりと梅としそのじゃこ炒飯と
ワカメスープを作りました。


残りご飯全部使ったら
やや大盛りになってしまった^^;
でも食いしん坊なので
ちゃんと食べ切りましたよ😎

体は更なるデラックス化まっしぐら🤣

うーん、美味しかった~😋
ごちそうさまでした(_人_)
#5月9日
#日曜日
#今日の夜ご飯
#梅としそのじゃこ炒飯
#ワカメスープ
#簡単ご飯
#残りご飯全部で作った
#やや大盛りになってしまった
#でも食べ切ったわよ
#おデブで食いしん坊ですからね
#デラックス化へまっしぐら
#美味しかった
#ごちそうさまでした