暑かったねぇ~ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども✋

黄金週間もあっという間に終わり、またいつもの日常に戻った方が多いかと思います。

悲しいことに私は変わらずまだ求職中なんだけど…まっ、焦らずいきます^^;

連休中はずーっと"StayHome"で過ごし
そしていつもより更にだらりんちょな毎日でした(夜更かしして久しぶりに朝までコースをした日も😅)。

だらりんちょな生活を送ってたので
今日は午前中に業務スーパーまでお買い物🛒

いつものように行きはてくてく歩いて行ったんだけど、とにかく暑かった(業スーに着いたら軽く汗だく🥵)。




写真は行くときにパチリΣp[【◎】]ω・´)

高台にある団地に住んでるので歩いて行くときは結構な急な坂を下って行くんだけど、道の片側には木々たちがたくさんあり、今日みたいに暑い日は木陰になって涼しかったりします😌

帰りは荷物がそこそこあったから途中からバスに乗って帰宅。

暑さもあったからさすがに疲れた😵💦⤵️
今夜もゆっくりお風呂に入ろーっと🛀

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪
#5月6日
#木曜日
#今日はマジで暑かった
#あっという間の黄金週間
#ゴールデンウィーク
#GW
#業務スーパー
#業スー
#いつものように行きは歩き
#業スーに着いたら軽く汗だく
#それくらい暑かったぜ
#帰宅後はバテた
#ゆっくりお風呂に入ろう