ハート♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨

昼間の軽い片頭痛はお薬を飲んだので
酷くならずに済みました😌

明日煮物を作ろうと思って
干し椎茸を戻すために出したら
あらぁ~まぁ~1つだけハートの形をした物が❤️



何か良いことでもあるのかしら🥰
とりあえず美味しい煮物ができたらいいかな😉
#昼間の軽い片頭痛は
#お薬飲んだから回復
#痛いときは我慢せずにお薬を飲む
#痛くてつらいのにお薬飲まないなんて
#そんな人はドMなんじゃないのって思う
#明日は久しぶりに煮物を作るぜ
#干し椎茸を戻すために出したら
#1つだけハートの形してた
#何か良いことあるんかな
#別に無くてもいいんだけど
#美味しい煮物ができればそれで良いよ