アイスクリーム♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃✨

お正月2日目🎍
昼間は箱根駅伝をテレビ観戦し
夕方に早めのお風呂に入り
今はアイスを食べながら『逃げ恥』📺️❇️


ハーゲンダッツ超久しぶり🍨💕
期間限定のキャラメルホリック。
これ甘いね(キャラメルだからね^^;)。

でも美味ひぃ~😆

実はもう一つ期間限定のショコラトリュフも買ってあるので、明日『天気の子』を見ながら食べようかな😋

ちなみにいちばん好きなアイスはチョコモナカジャンボ。私にとってハーゲンダッツはリッチなアイスなので、時々食べるから美味ひぃ~のです😌

はぁ~美味しかった(*´∀`*)
#1月2日
#土曜日
#お正月2日目
#箱根駅伝
#今年もドラマがあったね
#新年一発目の感動を頂きました
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥見ながらアイスタイム
#星野源大好き
#ハーゲンダッツ
#アイスクリーム
#キャラメルホリック
#ショコラトリュフ
#期間限定
#私にとってハーゲンダッツはリッチなアイス
#だから時々食べるから良いのです
#いちばん好きなアイスはチョコモナカジャンボ
#美味しかった