スタバ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は夕方から歯医者さん。

先週の日曜日に治療中の右上の歯が痛くて歯茎もパンパンに腫れたことを伝えて、膿を出すためにチクチクとされ(鈍痛がつらかった😵💥)、風邪も治り切ってないから、風邪にも効く⁉️というお薬を4日分処方されました💊

歯医者さんの後はそのまま町をブラブラとみぃ散歩👟👟

そして久しぶりにスタバでひと休み😌

ハロウィンダークナイトフラペチーノというのを飲んでみた🎃


ブラックココアとベリーの組み合わせ。
うーん…ブラックココアが強いから、もうちょいベリー感か欲しいなって味でした🤣

プロ野球は終わってしまったし(世界野球プレミア12はあるけど)、しばしの間は退屈だな…🙄


#歯医者さん
#ドS院長先生
#膿を出すためにチクチク
#鈍痛
#痛かった
#風邪かまだ治り切ってないから
#風邪にも効くお薬を処方された
#4日分ね
#歯医者さんでもらう風邪にも効くお薬って
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#ハロウィンダークナイトフラペチーノ
#ブラックココアとベリーの組み合わせ
#よくわからん味でした
#ごちそうさまでした