やっぱり…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



寄ってしまったよスタバに。
そして新作を食す😋

金曜日は何かと気が緩む😅

今週は火曜日に体調不良で初めて欠勤してしまった。出勤準備はしてたんだけど、とにかく体がだるくてだるくて、悩んだ末結局お休みを頂きました。

口唇ヘルペスができたりしてたから疲れがだいぶ溜まってたようで、でも一日で回復できたので良かった😌

土日はゆっくり過ごしたいけど、ゆっくりできるかな…。

今週もお疲れさまでした。

あっ❗️
新作のレモンヨーグルト発酵フラペチーノ、美味しかった~😆


#6月21日
#金曜日
#今週は火曜日に初欠勤
#体がだるくてね
#でも一日で回復
#スターバックス
#スタバ
#やっぱり寄ってしまった
#そして新作を食す
#レモンヨーグルト発酵フラペチーノ
#さっぱりして美味しかった
#ちなみにトールサイズのみ
#だからこの前のように間違えることはなかった
#さすがにベンティはキツいっす
#ごちそうさま