忙しなく…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



う~ん…今日も暑かった(*_*)
まだ5月なのに今からこんなに暑いと、真夏はどうなってるんだ❔って感じだよね^^;

今日は夏服を朝からお洗濯🌀👕
暑いけど湿度が低いからカラッとして風も吹いてたからあっという間に乾いた(夏のお洗濯は直ぐ乾くから好き😆)。

写真は本日のおやつ、クランキーアイスのチョコチップミント。

私、チョコミント大大大好きなんです(いわゆるチョコミン党なり😎)。だからサーティワンに行くと絶対チョコミントをチョイスします😏

新しいお仕事が始まって約半月程経ち、少しずつ生活のリズムが整ってきました。

定時が18時なので、どこにも寄らず真っ直ぐ帰宅しても早くても19時半を回ってるので、どうしても平日にできないことを休日にやるから、何気に忙しない休日になってしまってます^^;

さっ、明日からまたお仕事がんばろーっと😆👍️❤️

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#5月26日
#日曜日
#今日も朝から暑かった
#まだカラッとした暑さだからいいけど
#でも暑い
#朝から夏服のお洗濯
#風が吹いてたからあっという間に乾いた
#夏のお洗濯は大好き
#でも畳むのはキライ
#本日のおやつ
#クランキーアイスのチョコチップミント
#チョコミントが大大大好き
#チョコミン党
#サーティワンでは絶対チョイス
#でも他のフレーバーも食べたいからいつもダブル#新しいお仕事
#始めて約半月が経過
#少しずつ生活のリズムが整ってきた
#平日できないことを休日にやる
#だから忙しない休日
#それはしょうがない
#明日からまたがんばろう