届いたよ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋
今朝は本当に寒かった~(>_<)

東京は48年振りに最低気温が-4度。
これは都心部の気温だから、私が住んでる町田市は多分更に1、2度は低かったと思う😨

だから朝目が覚めても寒すぎてお布団から直ぐに出られず、暖房をつけて部屋を暖めてから起きました^^;

晴れても風が冷たくて日なたでも暖かさは感じなさそうだけど、お部屋の中はお日さまがポカポカと暖かくしてくれてます(今のところこたつだけで大丈夫👍)。

昨日Bigeast(東方神起のFC)から会報が届きました😆

再始動してから初めての会報。
まだゆっくり読めてないんだけど(DVDも観れてない😂)、また来週プチ一人暮らしがあるからその時までの楽しみにしときます😊

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#1月25日
#木曜日
#東京の最低気温-4度
#48年振り
#町田市は多分もうちょい低いはず
#寒いけどお部屋の中はお日さまでポカポカ
#今はこたつだけ
#東方神起
#동방신기
#TVXQ
#ユンホ
#ユノ
#윤호
#UKNOW
#チャンミン
#창민
#Bigeast
#会報
#再始動してから初めての会報誌
#まだゆっくり読めてない
#来週のプチ一人暮らしの楽しみにしときます