ランチ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

今日は雲が多いけど、お日さまは顔を出してます☀️

ランチに洋風うどんを作りました🍜

キャベツ、玉ねぎ、しめじ、ベーコンを入れて少し煮込んで、うどんを加えて更に煮込んでお塩と胡椒で味付けして出来上がりの簡単な物。でもこれが美味しいんです😋

お腹も満腹🍴🈵
熱々スープで体もポカポカ温まった~(*´∀`*)

去年の11月に買った今年の手帳。
実はまだ使い始めてませんでした😅
でもそろそろ使い始めようかなと思って、11月からの予定云々をただ今書き写してますφ(..)

ではよい休日を。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#1月20日
#土曜日
#ランチ
#洋風うどん
#コンソメとお塩と胡椒で味付け
#簡単で美味しい
#お腹も満腹
#ポカポカ温まった
#今年の手帳
#去年の11月に購入
#まだ使い始めてなかった
#そろそろ使い始めようと思って
#ただ今書き写し中