Christmas Eve♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おこんばんは🌃✨

クリスマスイブ🎄いかがお過ごしでしょうか❔

我が家は今年もいつもと変わらないイブの日なんだけど、やっぱり夜ご飯はクリスマスっぽい感じのメニューにしようと思ってたけど、結局去年と同じようにから揚げ、舞茸と白菜のシチュー、マッシュパンプキンになりました^^;

そしてケーキ🍰もまた買いに行く時間がなかった😱
でも年明け直ぐに父上のバースデーなので、そのときに食べようと思ってます😌🎁🎂

クリスマスらしいイルミネーションの写真をここ最近撮ってないので、3年前のグランベリーモールに行ったときの物(ちなみにグランベリーモールは今年の2月に閉館😢)。

明日から久しぶりのプチ一人暮らし(プチプチじゃないよ🤣)。

とにかく心身共に疲れてるのでゆっくりしたいところだけど、まだ大掃除が窓拭き以外できてないから、休みつつ進めていこうと思ってます(お正月の準備もね😉)。

ではまた。
Happy Merry Christmas✨🎄✨😉


#12月24日
#日曜日
#クリスマスイブ
#サンタクロース
#ケーキ
#プレゼント