ちょっとだけ夜更かし♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんばんは🌃✨

夜11時過ぎから黙々とセルフカラー&バスタイム🛀をして、真夜中の穏やかな時間を過ごしてます😌

日付けが変わったので昨日になるけど、歯医者さんの後時間を持て余してたので、休日の町にくり出してみました👟👟

クリスマス前の休日だからか、いつもの休日よりも人がいーっぱいで、セリアで買いたい物があったけど長蛇の列だったので諦めて、とりあえずKALDIとハンズとブックファーストにだけは行って、その後は久しぶりに業務スーパーに行ってきました。

駅から向かったから自宅方面じゃないバス🚌に乗って初めて行ったからちょっとドキドキだったり…🤣

下車したバス停🚏の側に川があり、夕暮れ時の空を何となくパチリΣp[【◎】]ω・´)

写真を撮ったのはまだ夕方4時半前。
今週の金曜日は冬至だから、日暮れが早いのもあと数日。だんだん日が長くなってくると、何だかちょっとだけ寂しいような気持ちになってしまいます(これは昔から)。

プチプチ一人暮らし最後の夜。
もう少しだけ夜更かしだ😎


#12月17日
#日曜日
#日付けが変わってるからもう18日
#昼間また歯医者さん
#その後町へ
#町田
#クリスマス前の休日
#いつもの休日よりも人多し
#やっぱり人混みは苦手
#夕暮れ時の空
#何となくパチリ
#今週の金曜日は冬至
#冬至の日がいちばん日が短い
#この日からだんだん日暮れが遅くなる
#日が長くなってくる寂しいような気持ちになる
#プチプチ一人暮らし最後の夜
#もう少しだけ夜更かし
#でも早く寝よう