ハンドクリーム♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

今日も朝から快晴☀️
ここ数日寒くてなかなかお布団から出られない日が続いてます😑

寒くなってきて水仕事やお掃除をしたあと手がガッサガサになってしまうので、今年もアトリックスビューティーチャージ(無香料)のお世話になります😌

ドラッグストアに行くと目移りしちゃうくらいたくさんのハンドクリームがあって悩むけど、結局はいつも同じ物をチョイスするという^^;

就寝前だけネイルクリーム+癒される香り系のハンドクリーム(ラベンダーとか)を塗ってるんだけど、今シーズンはまだ買ってないから、探さなくては…。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#12月14日
#木曜日
#今日も朝から快晴
#朝寒すぎてお布団から出られず
#ハンドクリーム
#アトリックスビューティーチャージ
#無香料
#就寝前だけネイルクリームと癒される香りのハンドクリーム
#癒される香りはラベンダーとか
#今シーズンはまだ買ってない
#明日探しに行こう