少しずつ…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

風邪でダウン寸前だった週末。
少しずつですが回復してきました。

でもまだ全快までには時間がかかりそう…(-_-;)

若いとき(…とはあまり言いたくないけど)はお薬💊飲んで2、3日寝てれば全快してたけど、やっぱり年齢的に回復するペースが遅くなってることが否定できないという現実😂

まっ、しゃーないです😅

写真は本日のランチ🍴
ほんの少しだけ食欲が落ちてたけど、こちらも少し戻ってきたので、この前作った豚汁におうどんを入れて頂きました🍜

体調が悪いときのご飯作りは本当にキツかった(ちょいとリバースしそうになったとです😱)。

お薬💊でちょいとぼぅ~っとしてるせいなのか、今日が燃えないゴミの日だということをすっかり忘れてた🙍💦⤵️(次は2週間後だよ~orz)

今週で11月も終わり。
イベントやまだ少し早いけど新年を迎える準備に追われる師走がもう目の前に迫ってます🎪

皆さんも風邪で体調を崩さないように気をつけて下さいませm(_ _)m

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#11月27日
#月曜日
#風邪
#ダウン寸前だった週末
#少しずつ回復
#でもまだ全快までには遠い
#若いときより回復が遅い
#ランチ
#豚汁うどん
#食欲も少し落ちてた
#こちらも少しずつ戻ってきた
#体調が悪いときのご飯作りはつらい
#リバースしかけた
#今日は燃えないゴミの日
#すっかり忘れて落ち込む
#次は2週間後
#それまでベランダで待機
#もうすぐイベントやごとが多い師走
#私はバタバタの師走
#大掃除計画が立てられず
#その前に体調を全快せねば