晴れた♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。




投稿写真

投稿写真

こんにちは🙋
晴れましたね☀️😉👍🎶

こちらは夜中から朝方まで雨と風が凄かったけど、午前中には台風一過の快晴になりました😊

こんなにお天気が良くなったから外出しようかなって思ったけど、午後にJ-COMさんのアンテナ点検があり(すっかり忘れてた^^;)、結局今日もお家に引きこもってます😅

しばらくは晴れの日が続くので、気分もスッキリ~(*´∀`*)

ランチに塩焼きそばを作りました🍴
いつもニラを入れるんだけど、何とニラが冷蔵庫になかった😧

ソース焼きそばにしようと思ったけど、もう~ねぇ~塩焼きそばを食べる気満々だったからニラ抜きで作りました。でもねやっぱニラを入れた方が絶対美味しい😂

やらなきゃならないこともたくさんあるけど、もう夕方だし(←おいおい🙄)、夜はセリーグのCSファイナルステージ広島カープ🆚横浜DeNAベイスターズの第4戦中継もあるから(ホークスの対戦チームはどちらになるかしら❔)、今日もゆっくりします😎

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#10月23日 #月曜日 #台風一過 #快晴 #今日もお家に引きこもり #ランチ #塩焼きそば #いつもはニラを入れる #ニラのストックかなかった #だからニラ抜き #やっぱりニラ入りの方が絶対美味しい #セリーグのCSファイナルステージ第4戦 #広島カープvs横浜DeNAベイスターズ #今夜中継あり #ホークスの対戦チームはどちらになるかしら