暑いぜよ~('~`;) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

投稿写真

あ"ぢぃー(´ー`A;)

久しぶりに朝までコースだったので、当たり前のように起きたのがお昼近く…(-_-;)
今日は一日の生活のリズムが崩れてます😂

やっぱり夜はちゃんと寝て、朝型生活の方が一日気持ち良く過ごせるね(特にこれからの季節はね😉)。

さてさて…

プチ一人暮らしも本日が最終日。
なので食材の買い出しに、お散歩がてら業務スーパーに行ってきました👟👟

お肉とか冷蔵物も買う予定たったから、これからの季節は保冷バックに保冷剤を入れての買い出し。ちょっと荷物になってしまうけど、なんせバス🚌に乗っても結局は歩きになるから、保冷バック&保冷剤は必需品になります😌

行きは家からテクテク徒歩。
帰りは荷物が重いから、さすがに家まで歩いていくのはしんどいから(坂道があるからね😰)、途中からバス🚌に乗って帰宅しました。

写真は行くときにパチリしたものΣp[【◎】]ω・´)
日向はとても暑くて、強めの風が吹いてたせいかちょっとした木陰に入ると涼しかった~(*´∀`*)

さっ、今夜はホークスの試合の中継があるから(東京MXでね😉)、やることやってゆっくりテレビ観戦しよーっと📣⚾️

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#5月23日 #火曜日 #快晴 #暑い #風が強い #日向暑い #木陰に入ると涼しい #散歩 #徒歩 #買い出し #業務スーパー #帰りは途中からバス #今夜はホークスの試合中継あり #東京MX #テレビ観戦 #1ダホー