4月、最終日♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんちは🙋☀️

黄金週間始まりましたね✨
4月最終日の今日も朝から良いお天気ですか、私はお家に引きこもってます😅

写真は一昨日のもの。
日に日に夏空になってきてます😌

ここ最近夜な夜な3時を境に父上が起きてきて、その後何度も寝てる所を起こされるという、何ともつらいことになってます😨

認知症だからしょうがないんだけど、普段は穏やかに過ごせてるけど、何らかのスイッチがオンされてしまうとこれが大変だったりします(例えば何度もずーーっと同じことを聞いてくるとかね😑)。

明後日から私の黄金週間が始まるので(8日の夕方までね🙂)、明日まで頑張ろう😎💪✨

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#4月30日 #日曜日 #黄金週間 #ゴールデンウィーク #GW #4月最終日 #今日も朝から晴れ #でもお家に引きこもり #私の黄金週間は明後日から #明日まで頑張るぞ