シャクナゲ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは🙋

ついこの前は夏のように暑かったのに、最近は日中は丁度良い暖かさだけど、朝晩はやっぱりまだ少し寒かったりしますね(先週おこたを片付けてしまったよ😑)。

団地の桜はすっかり葉桜になり、ぼちぼちツツジが咲き始めてます(まだまだ蕾ばかり)。

うちの号棟の目と鼻の先にシャクナゲの木があり、こちらは日に日に開花してます。

パッとした明るい色合いを見ると、何か元気が出る😃⤴️

さっき今日の夜ご飯のささ身のチーズフライを衣を付けて後は揚げるだけの状態にしたんだけど…塩とこしょうを付けるのを忘れてしまった😱

ぎゃーーーーーっ( ̄▽ ̄;)

はぁぁ😵💨
こんな単純なミスをするなんて…何か悔しいな😔

まっ、今さらバタバタしてもしょうがないので、ウスターソースとケチャップとカレー粉を入れた少しスパイシーなおソースをたっぷり付けて食べますわ😎

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#4月24日 #月曜日 #団地 #葉桜 #ツツジ #まだまだ蕾ばかり #ぼちぼち咲き始め #シャクナゲ #こちらは日に日に開花 #夜ご飯 #夕食 #ディナー #ささ身のチーズフライ #下ごしらえ済み #塩とこしょうをし忘れる #こんなミス久しぶり #何か悔しい #ウスターソースとケチャップとカレー粉を混ぜたスパイシーなおソースでいただきます