暑いのぉ~(-_-;) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

何ですか、今日の暑さは☀️😵💦
風があるからまだいいけど、窓を開けないとお家の中は暑いです😱☀️

なので例年よりかなり早く、半袖を引っ張り出してきました(今の時期、着る物のチョイスに困るぜぃ😟)。

昨日から再びプチ一人暮らしが始まりました(今回は金曜日でのショートver.😉)。

外出しようかなと思いながらも、なんやかんやでお家に引きこもり🙄

やることあるのに、だらだらとしとります(お家に引きこもっていると、お菓子とか余分に食べてしまう😂)。

暑かったからアイスコーヒーなんぞを作ってみたんだけど濃く作り過ぎてしまい、氷が溶けてようやく飲める濃さになりました^^;


#4月18日 #火曜日 #昨日からプチ一人暮らし #今回は金曜日まで #ショートバージョン #暑い #窓開けないとお家の中が暑い #半袖 #例年よりかなり早め #今の時期は着る物に悩む #アイスコーヒー #濃く作り過ぎた #氷が溶けて飲める濃さになった #本当はコーヒー苦手 #でもミルクをたくさん入れれば飲める #大体7対3か8対2の割合 #ミルクとの割合がもうコーヒーじゃない #世間ではカフェオレもしくはカフェラテというが #私的にはこれがコーヒーなのよ