駄菓子屋さんみたい♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋

連日良い天気でしたが、今日は朝からどんより曇り空。そして午後からはパラリパラリと雨が降ってきて、一段と寒くなってきました(さっき近所にお買い物行って、あまりにも寒くてびっくりした😵)。

こんな寒い日は、お家でおこたに入ってぬくぬく過ごすのがいいね😊👍

お家で家事をしたり、何か作業をするときによくアメを食べながらやるので、近所の100円ショップでアメを4袋と保存瓶を買いました🍬

もっと可愛い瓶が良かったんだけど、瓶の口が小さくて手が底まで届かなかったりしたので、オーソドックスな物をチョイス。

何か駄菓子屋さんの瓶みたいだけど、こういうの嫌いじゃないです😌

何か見てるだけでワクワクしてしまうなぁ~(*^^*)

今日から大相撲初場所が始まるので、のんびりテレビ観戦します(日本人力士、がんばれ💥👊😃)。


#寒い #どんより #曇り空 #雨 #パラリパラリ#お家 #おこたでぬくぬく #100円ショップ #アメ #飴 #保存瓶 #駄菓子屋さんみたいな瓶 #見てるだけでワクワク #大相撲 #初場所 #今日が初日 #テレビ観戦