ゆっくりしてるようなしてないような…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは👋😃
今日でお正月も終わりですね。

のんびりしてるようでのんびりできてない今年のお正月。本当年末からバタバタで、正直お正月なのか何なのかわからないなって感じです(いつもなら三が日はお洗濯は絶対しないのに、諸事情⁉で今年は今日お洗濯始めになった😵🌀👕)。

そんな状況の中、ちょっとだけブレイクしとります☕

今週金曜日から今年最初のプチ一人暮らしが始まるので、遅ればせながらの私のお正月休みになりそうです(7日の夕方から大切な友達とディナー🌃🍴😉)。

今日入れてあと3日。
頑張ろう👊✨


#2017年 #お正月 #今日で終わり #のんびりできてないな #今日が洗濯始め #いつもなら三が日は絶対やらない #私のお正月休みは金曜日から #それまで頑張る