Happy MerryChristmas♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おこんばんは🌃✨

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか✨🎄✨
我が家は特に変わりないんだけど、とりあえずクリスマスっぽい夜ご飯⁉を作ってます(ケーキは買いに行く時間がなかった😂)。

手の込んだ物は作れないから、簡単に炊き込みの洋風ピラフ、から揚げ(高齢の父上が食べやすいように😌)、白菜とあさりのクリームシチュー、あとは何かサラダを作ろうかな…って感じです🍴

洋風ピラフは来週の女子会にも持ちよりの品で持って行くんだけど、2年くらい作ってなくてちょっと心配だったから、本日のメニューに作ってみました(ちなみにレシピはみきママさんの本😉)。

写真はクリスマスとは関係なく、ちょっと分かりづらいかもだけど、一番星が光ってたからパチリしましたΣp[【◎】]ω・´)

では素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
Happy MerryChristmas✨🎄✨😉


#クリスマスイブ #メリークリスマス #12月24日 #サンタクロース #プレゼント #ケーキ #HappyMerryChristmas