柔軟剤難民⁉ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋
雲が多いけど、今日も朝から良い天気ですよ☀

洗濯物が溜まってきたので、ちゃっちゃとやっつけた👊

我が家はただ今柔軟剤難民⁉です
って何のこっちゃ⁉って感じですが…^^;

さぁ~て困ったぞ😖💦

ドラッグストアーに行っては香りのサンプルをくんくん👃しまくって、ソフランプレミアム消臭のホワイトハーブアロマの香りが良かったので使ってみました。

香りはもちろん私好みで良かったんだけど、ただ衣類にふっくらした柔さがまったくなかった(本当に柔軟剤なの?って感じ🙍)。

香りが良かったからとりあえず使ってたけど、でも衣類のゴワゴワ感がやっぱり嫌で、またお店に行ってはくんくん👃

いろいろくんくん👃してみて、とりあえずレノアHAPPINESSのプリンセスパール&ドリームの香りを今月に入ってから使ってます。

しかし、フレアフレグランス(石原さとみちゃんがCMしてるの)のフラワーハーモニーの香りも気になってたので、こちらを金曜日に購入してみました。

レノアHAPPINESSがまだ少し残ってたけど、本日フレアフレグランスを使ってみました(タオルケットや下着類はレノアHAPPINESSを使用)。

2つの香りをくらべてみると、レノアHAPPINESSの方がほのかな香りが残る感じなのかな…。

そうそう、フレアフレグランスの裏面に小さく、

『香りの好み・強さの感じ方には個人差があります。まわりの方にご配慮のうえ、お使いください。』

と書いてありました。ちょっとびっくりしました(*゜Q゜*)

今のところどちらも好きな香りなので、乾いて取り込んでから香りチェックです(*^^*)

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#今日も良い天気 #雲が多いけど #晴れ #洗濯物 #洗濯 #柔軟剤 #レノア #フルーティーソープの香り #ソフランプレミアム消臭 #ホワイトハーブアロマの香り #香りは好き #ふっくらした柔らかさがないからアウト #レノアHAPPINESS #プリンセスパール&ドリームの香り #フレアフレグランス #フラワーハーモニーの香り #乾いたら香りチェック #実はハミングファインも気になってる