初雪♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

寒~い⛄

予報通り、東京は初雪になりました。
ニュースでも伝えてましたが、東京で11月の初雪❄はなんと54年振りだそうです(;゚∇゚)

年末に雪が降るってことが東京ではほとんどないんですが、確か2004年の大晦日は雪が降り、どうしてもお正月の買い出しに行かなくてはならなくて、行きは大丈夫だったけど、帰りはバスが途中で止まってしまい、3時間程ずっとバスの中で運転再開を待ってたことがありました(持ち帰りに買ったマックがすっかり冷めてしまったという、忘れられない大晦日^^;)。

まだ降ってるけど、夕方までにはやむそうです。
芝生や植え込みの以外は積もらなかったので、とりあえず良かった。

ちなみに、明日は朝から晴れるようです☀

夕方までにはやむとは言え、路面等は滑りやすくなってるので、外出されてる方は滑って怪我をしないように気をつけてください。

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#11月 #東京 #初雪 #54年振り #寒い #明日は晴れ