2017年の手帳♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おこんばんは✨
夜になったら、更に寒くなった(>_<)

早くも来年の手帳を購入しました。

ずっとA6のマンスリータイプの物を使ってたけど、もう少し大きいサイズの物がいいなと思って、B6で変わらずマンスリータイプの物をチョイスしました。

毎年手帳は買ってるけど、予定の書き込みをしたりしてなかったり…。他の細々した事とかは家計簿のメモ欄に一言日記みたいにして書いてたから、ただ持ってるだけって感じ(;゜∇゜)

日々家計簿✏は付けてるものの、スマホという文明の機器に頼ってばかりで、ちゃんと文字を書くということを怠ってしまってるなぁ~と感じてて(だから漢字を片っ端しから忘れてるという…^^;)、何かちゃんと手帳にもいろいろと書き込んで活用しなくちゃと思ったので、持ち歩いても楽で、使いやすそうな大きさがいいなと思ったのもB6を選んだ理由の一つです。

今月から使えるので、早速いろいろと書き込んでいきたいと思います✒(ちゃんとできるかなぁ~(^o^;))


#手帳 #2017年 #マンスリータイプ #A6からB6サイズに変更 #自分の文字でいろいろと書き込む #漢字を忘れないように #でも調べものはスマホに頼ってしまう私