エイジングケア♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんばんは✨

日本シリーズ、連日白熱した戦いが続いてますね野球

同世代の黒田投手が今シーズン限りで引退を表明しているから、ちょっとだけカープに引きずられておりますが、やっぱりホークスの連覇を阻止したファイターズを応援してます(*^^*)

こちら東京都町田市は今日も朝から雲一つない良いお天気でした。でも明日からどうやら下り坂らしいので、お洗濯をパパっと済ませて町へ行ってきましたスニーカースニーカー

これと言って買いたい物はなかったんだけど無印良品へ。今月の初めに無印良品週間のときにお試しで買ってた携帯用のエイジングケア導入液(化粧水が浸透しやすくするためのプレ化粧水)。これがかなり良かったので、今回は200mlサイズとスプレーヘッドを購入しました。

導入液を使い初めてからドラッグストアーで買ったプチプラのビオレうるおいジェリーもちゃんと浸透して肌がしっとり。乾燥小じわとかがあまり気にならなくなりました^^;

年齢的に肌のケアーをしっかりやらなきゃと思いながらもついめんどくさくて、化粧水も乳液も1本で済ませられる物を使ってるけど、エイジングケアのシリーズを使ってみようかな…。

あっ‼
ファイターズ、9回裏に西川選手の満塁ホームランでサヨナラ勝ちした‼‼
や、やばいチキン肌になった(;゜∇゜)

ほなまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#良いお天気  #快晴 #でも明日から下り坂 #東京都町田市 #無印良品 #エイジングケア #導入液 #プレ化粧水 #肌がしっとり #プチプラのオールインワンもしっかり浸透 #日本シリーズ #ファイターズを応援 #同世代の黒田投手が今シーズン限りで引退だからちょっとだけカープを応援 #でもやっぱりホークスの連覇を阻止したファイターズを応援 #本日ファイターズサヨナラ勝ち #日本一に王手 #西川選手のサヨナラ満塁ホームランにチキン肌