ひび割れに液体絆創膏 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは

ずっと気持ちいい秋晴れが続いてましたが、本日は朝から雨模様です☔

寒くなり水仕事をしてると、指先がカサカサと乾燥してパカッとひび割れができてとっても痛いので、久しぶりに液体絆創膏を買いました。

液体絆創膏って付けた瞬間、傷口に染みて痛いから使わなかったんだけど、普通の絆創膏だと剥がれたりして家事がやりにくいので、しょうがなく使ってみることに…。

まっ、変わらず付けた瞬間は染みたけど傷がさほど大きくないせいか、思ったほど痛くなかった^^;

乾いてしまえば痛みもないから、家事がスムーズにできる

ハンドクリームだけではどうしてもカバーしきれないから、ひび割れたら今シーズンは液体絆創膏にお世話になろうと思います

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#秋晴れ #雨 #家事 #水仕事 #指先 カサカサ #手荒れ #ひび割れ #ハンドクリーム #液体絆創膏 #エキバンA #他に数種類あったけどお店おすすめをチョイス #傷口に染みて痛い #痛みは一瞬 #乾いてしまえば何でもない #匂いが接着剤 #もしかして普通に接着剤でもいけるのでは #そんなバカな #でも匂いが接着剤だからね #だからって接着剤は使えない