雨と風が…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは☔

台風の影響で、朝から雨と風が凄いことになってます(さっきからエリアメールや町田市からのメールがガンガン届く😵📨)。

先週の金曜日からプチ一人暮らしが始まったんだけど、口唇ヘルペスができてから体調が思うように回復せず(ヘルペスは少しずつ回復)、連日頭痛と格闘するという…。

昨日が体調の悪さがピークだったみたいで、夕方以降頭痛の他にムカムカと気持ち悪さがプラスされ起きてるのが超つらくなってしまい、9時前にはお布団にダウンしてしまいました😵💤⤵

全快ではないけど、早く寝たせいか頭痛も回復し、今日は体がだいぶラクになりました(^-^)v

まっ、このお天気なので外出はしませんが、無理せずのんびり過ごします(久しぶりにSMTOWNのDVDでも観ようかな(^^))。


#台風 #雨 #風 #町田市 #エリアメール #プチ一人暮らし #口唇ヘルペス #頭痛 #ダウン #ようやく回復 #今日はさすがにお家