朝昼兼用ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。

平日にもかかわらず、午前中かなり遅い時間に目が覚め、ダラダラとしてます(お仕事の方、すんません(>_<))。

連日の暑さでバテバテ、そしてこの私が食欲も落ちているという…まっ、毎年この時期少~しだけ食欲が落ちてるんですけどね^^;

そんなわけで、本日の朝昼兼用ご飯は納豆うどん。
ちょっと盛り付けセンス何とかならんのって感じですが、納豆とねぎ+オクラを入れてネバネバなうどん。冷凍うどんがなかったので、普通の乾麺で作りました。濃い目の味付けになっちゃったなって思ったけど、落とした卵黄がまろやかにしてくれて、丁度良い味になってた。

美味しかった~(^^)b

昨日は久しぶりにいつものメンバーで女子会
今回は2月にお引っ越ししたNちゃん宅に集合

Nちゃん宅、実は我が家から歩いても行ける所。
歩いて行きたかったけど、さすがにあの暑さの中テクテク歩くのには無理があるので、今回はバスで行きました。バスに乗っても2個先の停留所で下車なので、あっという間に到着しました。

みんなで集まるのは去年の年末以来。
Nちゃんのご主人が作ってくれたミートソースのパスタやみんなで持ちよった品を食べながら、そしてNちゃんとただ今第二子妊娠中のIちゃんのお子ちゃまたちの賑やかな声の中、ワイワイガヤガヤのガールズトーク❤本当、楽しい一日でした(°▽°)v


#平日 #なのにお寝坊 #夏バテ #食欲が落ちる #朝昼兼用ご飯 #うどん #納豆とオクラ #ネバネバ #美味しかった #昨日は女子会 #ガールズトーク #楽しかった