いつもの眺め♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。
今日は朝から気持ちがいいくらいの晴天。

洗濯するかおふとん干すか悩んで、やっぱりおふとん干し決定❗

でも、おふとん取り込んだ後にお洗濯もするけどね(^ー^)

久しぶりに我が家のベランダからパチリΣp[【◎】]ω・´)
気づけば春も終わって、もう初夏の陽気(また今日は暑い( ̄0 ̄;))。

苦手な夏の足音が聞こえてきますが、今日も元気に過ごしましょ。

お仕事の皆さん、しっかりランチを食べて、午後もファイティン❗(o^-')b !

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#5月12日 #朝から晴天 #お洗濯 #おふとん干し #でもあとでお洗濯もする #ベランダ #いつもの眺め #初夏の陽気 #夏の足音 #暑い