やっと…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんばんは✨

昨日やっとWITHツアーのDVDを見ました。

去年の8月にリリースされて約半年。
いつもなら直ぐに見てるけど、今回はなかなか見る気になれなかった。

去年の7月にユノが入隊したときに

『入隊の発表があってから今日まで1ヶ月以上の時間があったからか、思ったよりも大丈夫だったりしてます』

と書きました。

そして、11月にチャンミンが入隊したときは

『ユノの入隊のときよりも寂しさを物凄く感じてたりしてます』

『7月にユノが入隊したときも寂しかったけど、まだチャンミンがいて、どこかで東方神起を感じることができたから寂しさもさほど強くなかったんだけど、チャンミンが入隊して、これで東方神起の時間が止まったんだなって思ったら、ユノのときの何倍もの寂しさでいっぱい』

と書きました。

今さらですが、ユノの入隊のときも本当は物凄く寂しくて、どこか無理矢理我慢する自分だったみたいです

WITHツアーのDVD見たい、でも何か見れない…。
そんな気持ちのまま数ヶ月…。

先週の土曜日の深夜にWITHツアーが1時間ほど地上波で放送があって、どうしようか悩んだけどDVDを見るきっかけになればいいかなって思って…まっ、見事に見たい気持ちが強くなり開封(←封すら開けてなかった^^;)。

このツアーは日本デビュー10周年の節目であり、母国の義務のを果すために活動休止する前の最後のツアーだったので、アルバム『WITH』の曲はもちろん、私の大好きな『Choosey Lover』や『NO?』、『Love in the Ice』など懐かしい曲も歌ってくれてそれだけでも胸がいっぱい。

『With Love 』を歌う二人。そしてチャンミンの涙、ユノの号泣…。それで私の涙腺は決壊し、更にDisk3のBACKSTAGE DOCUMENTARYの東方ダンサーさん&バンドさんそしてスタッフの皆さん(ダンサーさん、バンドさん
スタッフさんを合わせてチームT)の涙を見て、涙腺大決壊(今朝起きたとき、瞼が重かった)。

いっぱい泣いてスッキリした(^-^)b

WITHツアーのDVDを見て、チームTの皆さんは本当に東方神起が、ユンホとチャンミンが大好きなんだなとあらためて思いました。

そんなチームTの皆さんに支えられている二人は本当に素敵で、私もファンの一人として東方神起が大好きで良かったって実感。

音楽大好きの私は今までいろんなアーティストを好きになってきたけど、心から愛して止まないアーティストは東方神起だけ。ここまて私を落としてしまうなんて…罪な奴等だぜぇ❗(それもかなり年下の韓国人の男たち^^;)

今は日々一生懸命義務を果すためにがんばっているであろう二人が帰ってくるのはまだまだ先のこと。うん、二人に負けないくらい私もがんばろう❗

長々と失礼しました\(_ _)

最後に…せーの、
We are T(o^-')b!!!!!!


#東方神起 #TVXQ #ユンホ #ユノ #チャンミン #Uknow #Max #WITH #DVD #WithLove #二人の涙 #号泣 #私の涙腺大決壊 #東方ダンサー #東方バンド #東方スタッフ #チームT #心から愛して止まないアーティストは東方神起だけ #罪な奴等 #かなり年下の韓国人の男たち #WeareT