とみぃ散歩♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは♪
昨日よりも少し暖かくて、良い天気ですね☀

お散歩がてら、お昼前に買い出しに業務スーパーに行ってきました。

いつもは途中までバスで行ってそこから15分くらい歩くんだけど、年始でだらけた重い体にムチ⁉を打ち、お天気も良いのでお家からてくてく歩いて行くことに…スニーカースニーカー

年末にガッツリ買い出ししたから大した物は買ってないので歩こうかなと思ったけど…帰りはやっぱりいつものようにバスに乗りました

写真は行くときにパチリΣp[【◎】]ω・´)
ちょっと坂を登って小高いところに立ってみると、空が更に高く感じて気持ち良かった~。

いつもはこの位歩いてもあまり疲れたって思わないんだけど、やっぱり体が鈍ってることを実感(何かちょっと小走りしただけで鈍り度数がアップした⤴(;゜0゜))。

そんなこんなで、少し意識して歩くことを心がけようと思ったとみぃでした(^o^;)


#良い天気 #昨日より少し暖かい #お散歩 #買い出し #業務スーパー #てくてく #歩く #重い体にムチ #バス #小走り #体が重いことを実感 #意識して歩く #心がける #疲れた