ケーキ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おこんばんは✨

今日から仕事始めの方が多かったと思いますが…お疲れさまですm(_ _)m

年明けからポカポカしたお天気が続いてて、今日なんて桜が咲く頃のような暖かさでびっくりぽん(;゜∇゜)
ダウンを着たら暑いと思ったので、今は春❗と思い込んでGジャンを羽織ってみました(全く寒くなく調度良かった^^;)。

さっき近所にちょこっとお買い物に行ったけど、夕方になるとやっぱり寒いので、いつものようにダウン&スヌードしましたけどね(今度はぬくぬく(*^^*))。

昨日の父上の誕生日にケーキを準備してなかったので、お昼間久々にデパ地下へGo

父上からチョコレートケーキがいいとリクエスト、私はレアーチーズケーキをチョイスしました。

早く食べたいけど、今食べたら夜ご飯が入らなくなるので、明日の3時のおやつにしようo(^ー^)o


#三が日明け #仕事始め #ポカポカ #暖かい #デパ地下 #ケーキ #チョコレートケーキ #レアーチーズケーキ