三が日最終日&父上♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは♪

写真は我が家の北側にある寒~いお部屋からパチリしたものΣp[【◎】]ω・´)

今日も空が真っ青で気持ちが良いお天気だぁ~☀

お正月も最後の日。
年末からこの三が日、あっという間に時間が過ぎていきましたε≡≡ヘ(;゜0゜)ノ

そして我が父上のことなんですが、本日90歳の誕生日を迎えました

認知症とCOPD(慢性閉塞性肺疾患)になってから約5年。両方とも少しずつ進行はしているものの、今年も元気に新年を迎えることができました。

私の年齢からするとかなり高齢な父上なのですが(父上48歳、母上40歳のときに私が誕生^^;)、子供のときは何かあっても父上がいれば大丈夫❗って思うくらい、いつも頼もしいと思ってました。

それは現在も変わらずでして、認知症になってだんだんいろいろなことを忘れても、日々の生活の中で大変なことがあっても、ただ側にいてくれるだけで安心する私だったりします。

強く、逞しかった父上も、今ではすっかり可愛らしいおじいちゃん。これから何年一緒にいられるかわからないけど、一日一日、そして一分一秒でも大切な時間を過ごしていけたらなって思ってます(^-^)

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#お正月 #三が日 #今日が最後の日 #父上 #父 #誕生日 #90歳 #昔は強く逞しかった #今は可愛らしいおじいちゃん #これからは一分一秒でも大切な時間を過ごしていけたら