収納スペース♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

投稿写真

こんにちは。
お天気どーんよりですね。
外出しようかと思ったけど、春の嵐⁉になるようなことを天気予報で言ってたのでやめました

お家でじっとしてるのも退屈なので、ガスレンジ下の収納スペースをちょいとカスタム。

米びつや調味料、缶詰めとかをストックしておくところにしてるんですが、上の空間が何かもったいないなとずっと思ってました。

去年キッチン回りをカスタムしたときに買った幅が細めのワイヤーラティスが2枚残ってたので、突っ張り棒3本と結束バンドを使って棚を作って見ました。

突っ張り棒を固定するのにちょっと手が痛かったけど、収納スペースが増えたからよし(^^)b

ずっと気になってたから、気分もすっきりしました(*^-^*)♪♪♪


#ガスレンジ下 #収納スペース #カスタム #空間 #もったいない #ワイヤーラティス #突っ張り棒 #棚 #気分すっきり