おやつ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。

今日は朝から雨が降って、4月ってこんなに寒かったっけ⁉って思うくらいとっても寒い(ストーブが仕舞えない(>_<))。

ポカポカ暖かいお日さまが恋しいぜ…(*´ー`*)

ランチをちゃんと食べたんだけど小腹が空いてきたから、おやつにしっとり濃厚ショコラパンを食す❗しっとりして口当たりが良く(←この言葉、食べ過ぎる危険⚠)、あっという間に完食しました

ガッツリクリームの菓子パンも好きだけど、生地に練り込んである方が私は好きです

ごちそうさまでした(*^人^*)


#雨 #寒い #4月 #ストーブ #ポカポカ #お日さま #恋しい #小腹が空く #おやつ #ショコラパン #菓子パン #ガッツリクリームも好きだけど #生地に練り込んである方が好き