マカロニサラダで…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。
何か肌寒くてスッキリしないお天気ですね。

今日から再びプチ一人暮らしが始まりました。

パバッとお掃除とかを終わらせ、お腹が空いたから残ってたバジル風味のマカロニサラダで簡単ピザトーストと温かいカフェオレでランチ♪

朝もトーストだったからお米を食べたかったけど、残ってるご飯がなかった^^;

マカロニサラダを使ってるから、かなりボリューミーなピザトーストになりました(^o^;)

ごちそうさまでした(_人_)♪♪♪


#肌寒い #プチ一人暮らし #ランチ #マカロニサラダ #ピザトースト #カフェオレ