癒される♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

ハマっているアプリねこあつめ。
放置しててもいいのに、どんな猫さんが来てくれたんだろうと気になって、直ぐ見てしまう^^;

さっき見たら、お玉持って土鍋の蓋を被ってる猫さんが来てた♪

可愛くて、何だか癒された~(ノ≧▽≦)ノ

グッズがだんだん揃ってきたせいか、新しい猫さんがなかなか来ない…。

うーん、来てくれるようにグッズの配置やエサを考えなくては…(^o^;)


#猫 #アプリ #ねこあつめ #ハマっている #土鍋 #可愛い #癒される #グッズ