ケーキ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんばんは。

3連休の初日ですが、昨日で今年最初のプチ一人暮らしが終わったので、連休を楽しむって感じではなかったりです(^-^;)

先週の土曜日、我が父上の89歳のバースデーだったんですが、1週間遅れで本日ケーキを食べました(^^)d

父上はショートケーキ、私はストロベリーモンブラン♪

ショートケーキはいたって普通^^;
ストロベリーモンブランは中には、ラズベリージャムが入ってました(^o^)

御歳89歳の父上。
4年前から認知症とCOPD(慢性閉塞性肺疾患)を患ってますが、認知症特有の症状(例えば被害妄想や暴力、暴言etc…)が有り難いことに無く、日々穏やかに過ごせてます。ただ時々私のことを忘れますが…^^;

ここ数年新年を迎えるたびに、今年も元気に年を越せたとホッとしてます。

とりあえず東京オリンピックまでは元気でいてもらおう…と思う今日この頃です(*^-^*)ノ♪

#バースデー #ケーキ  #東京オリンピック