フラゲ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

アンニョン♪
今日は昨日よりも更に寒い(>_<)

マイルームは団地サイズの4畳半だから(別名サイコロルーム^^;)、暖房の温度は20度前後でプラスおこたで十分暖かくなります(*^^*)

さてさて…。

明日リリースの東方神起のアルバム。
いつものようにタワレコオンラインでオーダーしてたので、本日の午前中に届きました(フラゲ♪)。

形態が3パターンあるんだけど、こちらもいつものように数曲のPVと今年のa-nationのパフォーマンスが収録されたDVD付を購入。こちらは来週末のプチ一人暮らしのときにゆっくり観るので、しばらくおあずけです(/--)/

まだ1回しか聴いてないけど、『Chandelier』『Calling』『With Love』が好きかな…。

あと、やっぱり『SURISURI [Spellbound]』の日本語ver.が収録されてるのが嬉しい~♪

お楽しみ&ドキドキのジャケカですが、今回はユノでした(ユノペンのとみぃは嬉しい(ノ≧▽≦)ノ♪♪♪)。

もう一つの特典、缶バッジはバッグに付けるのはちょっと恥ずかしいので、treasure boxに大切に仕舞っておきます。

そうそう…。

帯の裏側はいつも真っ白なんだけど、今回はなぜかチャンミンがいました(写真右側)。

これはユノバージョンもあるのかな…(´・ω・`)?

ユノペンとみぃはユノバージョンがあるならやっぱり欲しいので、唯一のトンペンのお友達K代ちゃんのがユノだったら交換してもらう約束をしました(^^)d


来年の2月からいよいよ2度目のドームツアーが始まる東方神起。残念ながら私は参戦はしないんですが、いよいよあの日までのカウントダウンも始まるのかなと思うと少し胸がチクっとしますが…寂しいのは私だけではないからね(^-^;)

年末に入りバタバタと忙しい毎日を送っている皆さま、体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

アンニョーン(*^-^*)ノ♪

#東方神起 #アルバム #With #フラゲ