ホットサンド♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おはようございます♪

今日は朝から気持ちが良いお天気。
部屋の中には、眩しいくらいにお日さまが射し込んでます(ポカポカして暖かい(*^^*))。

朝ご飯にホットサンドを作りました。
具材は千切りのキャベツ、ハム、チーズ(ピザ用を使用)。

食パン(我が家は6枚切り)2枚の片面にマーガリンを塗り、もう片面にはケチャップを塗ります。ケチャップを縫った方にキャベツ、ハム、チーズを乗せて、もう1枚の食パンでサンドします。

我が家にはホットサンド用のトースターはないので、フライパンで作ります。

熱したフライパンに入れ少し焼き色が付いたらひっくり返して、フライ返しか小さめのお鍋を使って、上から押し潰すように両面を焼いて完成(^^)d

外側はマーガリンを塗ってるのでサクッ、中はチーズがとろ~りとしてて美味しかった~(o≧▽゜)o

カフェオレとりんごを入れたヨーグルトも食べて、少々ガッツリ!?な朝ご飯となりました^^;

ごちそうさまでした(*^人^*)♪♪♪



#朝ご飯 #ホットサンド