楽しかった~♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

昨日は大切な友人の一人Aちゃんと3人のお子ちゃま達(小3の女の子、小1と幼稚園の年少さんの男の子)に会いに行ってきました。

前回お家に行ったときは末っ子ちゃんが生まれてまだ数ヶ月の赤ちゃんで、その時以来のお家訪問^^;
久しぶりに会って、子供達の成長の早さに本当びっくり!!上のお二人さんは帰宅後直ぐに遊びに行ってしまったので、Aちゃんと末っ子ちゃんと楽しく会話をしながら、しばしのティータイム♪(末っ子ちゃん夕方に寝てしまった…zzz)

お二人さんの帰宅後は、学校のことを話したり宿題を見てあげたり(小1の息子くん)、娘ちゃんとは食べ物のお話しをたり…。夜ご飯もごちそうになっちゃって、気づいたら9時近くになってたΣ(・ω・ノ)ノ

Aちゃんとも近況などを報告仕合いながら、ガールズトークを楽しみました(いくつになってもガールズトークは楽しい~♪)。

また時間を作って遊びに行かせてもらおっと(*^-^*)ノ♪