夜ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

ランチが遅かったからなかなかお腹が空かなくて、夜ご飯がこんな時間になっちゃった…(;゜∇゜)

前に魚の野菜餡かけを作ったときの野菜餡が残ってたから、かにかまを使って簡単天津丼を作りました。

写真だとけっこうボリューミーですが、ご飯(少なめ)とたまごの間にキャベツの千切りをしいてます。

もうちょい野菜餡があったら良かったのになぁ~(何せ残り物だからね^^;)

今回初めて作ってみたんですが、なかなか美味しかったです(父上にも食べさせてあげよう(*^^*))。