頂き物♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

ども。
今日はあっちぃーなぁー(-_-;)

一昨日1階に新しい方が引っ越してきたようで、挨拶に来てくれました。
その際ちょっとした物を頂いて、お菓子かな…なんて思って開けてみたら、最近発売され、スーパーモデルのミランダ・カーがCMしている"ボールド・ジェルボール"でした^^;

我が家の洗濯機はちょいと古いので、すすぎが1回のではないんだけど、使えるのかな…?

香りが好きで、普段は液体タイプのアタックと柔軟剤はレノアを使っているんだけど、取り敢えず今のが使い終わったら試しに使ってみますわ(ぷにぷにっと♪(*^^*))。