7/6 カラオケ♪♪♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

ども。

再びプチ一人暮らしが始まりました。

日付が変わったから昨日になりますが、中学のときからのお友達、Kちゃんと久しぶりにカラオケに行ってきましたρ(ーoー)♪

2人ともK-POPが大好きで、Kちゃんは2AMやBIGBANG、SS501、T-ARAなど歌ってました。

私はというと…ほとんど東方神起ばかり(;゜∇゜)

5人のときの曲『Choosey Lover』(←ファンになったきっかけの曲)や『Share The World』『Somebody To Love』などはもちろん、2人なってからの曲『OCEAN』や『One More Thing』、『Cheering』などを歌ってました。

もちろん韓国語の曲にもチャレンジ!!

『Tonight』『Holding Back The Tears』は何度か歌ったことがあるけど、今回は『Catch Me』の韓国語バージョンを初めて歌ってみました。

最近はまた韓国語の曲ばかり聞いているせいか、意外と歌えて我ながらびっくり^^;

ただ残念なことに、韓国語の曲は前に来たときよりも減ってしまってて、歌おうと思ってた曲がなかったりして、ちょっと悲しかった…(ノ_・,)

東方神起以外にも、松下優也君やゴスペラーズ、STARDUST REVUE(←若い人は知ってるかな?)なんかも久々に歌ってみました。

大好きなアーティストの歌を思い切り歌って、気心の知れた友人Kちゃんとたくさんガールズトークして、楽しい時間が過ごせました(*^-^*)ノ♪